top of page

12月スタート!入門振付Bの曲紹介


12月からスタートした入門Bの新曲のご紹介です!

今回はマリオキルリスのTamillという曲です。

マリオキルリスは、ベリーダンサーにとても人気のミュージシャンなので、

ショーや動画でも見たことがある方は多いかと思います。

↓youtubeで曲が聞けます!i-tunesで1曲買いできます!

https://www.youtube.com/watch?v=Ub9H46Pr2g0

私の大好きなラテンアメリカでもとても有名!

(暮らしている時にCDを買いあさっておけばよかったよ!と今更思う、笑)

ドラマティックな展開に合わせて、ダイナミックな動きを入れたり、

前回とは違ったスピード感ある曲に合わせたステップのアレンジをしたり、

繊細な音を身体で表現したりと、いつもの通りモリモリ入れています!!!笑

まだ始めたばかりの方も、常連さんも楽しんで頂けるよう、

時間をかけて丁寧に説明しつつ、

お客さんに楽しんで頂けるコツなど(私も学び中ですが)を

お伝えしていけたらなーと思います。

マリオキルリスの曲、本当に素敵なので、

是非この入門振付のレッスンを通じて、

オリエンタルの楽しさを実感してもらえればなーと思います。

私も教えていてとても楽しい曲です^^

今回は冬休みも挟むので、3月末まで時間をかけて教えさせて頂くので、

みんなでじっくり楽しみながら踊りましょ!

(そして、写真は全く関係のない、ドーナツの写真ですが、笑

可愛くて思わず買ってしまいましたーーーー!

クロスフィールズの同僚とみんなで食べました^^)

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page