top of page

プライベートレッスンの楽しさ

最近、少しづつ、プライベートレッスンのご依頼を頂くようになりました。

生徒さんからリクエスト頂くのは本当に本当にうれしいことです!

私もヤスミン先生のプライベートレッスンが大好き!

アラブ音楽の音をどうやって聞き取っていったらいいか、それをどう表現したらよいか、といったことや、

自分ではなかなか気づくことの出来ない癖だとか、をじっくり教わることが出来、

自分にとってぐんっと成長出来る大事な時間です。

レッスンの時は、複数人で、時間も限りがあるので、

ひとりひとりに合わせて教えさせて頂くのも限りがあって、

歯がゆい思いを感じることもあります。

でもやっぱりプライベートレッスンをやらせて頂くと、

その方の癖にじっくり向き合ったり、

より美しく、そして楽しく踊るための、気持ちの持ちようなどもお話出来たりして、

私としては、本当に本当にいい時間です^^

(受けてる方も満足感高いといいなーー!!!Hopely,….)

ちょうど、入門BのJayiが、そろそろ終わり、

次のショーが控えてたりします!

そして、1月にはハフラもあります!

よかったら、より楽しく、美しく踊れるコツを、

一緒に考えていきたいと思いますので、

ラダのプライベートレッスン、どうぞご活用くださいね。

(1時間5,000円+税です)

完全に宣伝投稿になってしまった、アハ!

こちらの写真は、先日の中東ナイトにて。

久しぶりのサイディーでした。

こちらもヤスミン先生にプライベートレッスンでじっくり見て頂いて、

本番は、今の自分の力を最も発揮出来だと思います!(Hopely….)

何事もね、今出来る自分の力に自信を持つことからですよね、笑。

いつも自分に自信が持てなく、何かに抗いていた自分が、

こんなに気持ちよく踊れるようになったのは、本当にヤスミン先生のおかげです^^

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page