top of page

Nadia WS Radaのロシア語の意味!

エジプトで活躍するロシア人ダンサーNadiaのWSを受けてきました!

テクニックやシャービーや、アサヤ!

盛りだくさんでとても勉強になりました。

特にテクニックは自分の振付へどうやって活用していくか、

むくむく考えています。

むくむく。

Nadiaに自己紹介したら、ビックリすることがっ!!!!

Radaって、ロシア語で、

「enjoy」

って意味なんですって!!!

クロスフィールズに最近入ったロシア語話せる同僚にもきいたら、

「うれしい、楽しい」とか

やっぱりそういう意味なんですって!

きゃーーー!うれしすぎです。

最近、私はとても楽しい毎日を送っています。

このお名前を頂いてからなのかな、もしかして。

自分の夢や、やりたいことを、まわりの人にいつも助けていただきながら、

花を開かせたり、次の開花への栄養を蓄えたり。

私も人とJoyfulな気持ちをシェア出来るようになりたいと思います^^

Nadiaありがとう♡

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page