top of page

舞台裏(RadaSHIHOSou Show vol.3)

MCをやらせてー!

とか、

演目紹介やりたい・・・

とか、

ハリージやりたい・・・

とか、

曲変えたい

とか、

いろんなワガママを許してくれたSHISHOさんと創くん。

おまけに、私は全然しっかりしてない、笑

(どっかちょっと抜けてる・・・)

そんな私と一緒にショーをつくってくれて、心から感謝しています。

なにより楽しかったーリハの間もずっと笑っていました。

SHIHOさんとの出会いは、

ドラムWSの前にMNB(鎌田にあるベリーショップ)で初めて会って、

同じレッスンウエアを買うというところから意気投合し、

一緒にWSを受けて、

WS後には早速お茶したりして、その後は、お互いのショーを観に行ったり、

WSを一緒に受けたりして交友を深めてきました。

(なんか結婚式のプロフィール紹介みたい、笑)

ふたりで、シャービーのDuoやりたいねー

ということから始まり、実現した今回のショー!!

あぁ、実現してよかった!(笑)

がんばったよ、自分!

創くんとは、また違うドラムのWSで出会って(w SHIHOたん)、

そして、その後は創くんが叩くレストランショーに観に行って、

んでもって、仲良くなっていって、

今回、声をかけさせて頂きました。

とても真面目で、いろいろ考えてくれて、

抜け感の多い私を、冷静に助けてくれました><

ありがちょう!!!!

そして、産休明けの大変なところ、プライベートレッスンを

無理にお願いして見てくださったヤスミン先生にも、大大感謝です。

FaRida先生にもハリージの振付を素敵に上品にして頂いて、

本当にありがとうございました><

(そういえば・・・・

ハリージの写真が1枚もなくどなたかお持ちでしたら是非ください、笑)

こうやって書くと、ほんとにたくさんの方に協力して頂いたなーと

改めて思い、感謝の気持ちでいっぱいです^^

引き続き、自分らしく踊っていきたい、世界観を楽しんでもらいたい、

と思い、踊り続けていきますので、よろしくお願いします。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page