top of page

京都土産


昨日もらったお土産!

一口サイズの生八つ橋。

今まで知らなかったけど、普通に八つ橋は二口なんだって!

(しかも私が好きな芋・栗ですよ!)

最近行き始めたトレーニングの後、食べてしまった!!

美味しい~♡

今日はちょっとだけおなかが筋肉痛です。

筋トレ、ちょっと好き。

今週末は、初&ラストFatimaで踊ります。

毎日、隙間時間を狙って練習しているけど、

自分の動画を見ても、なかなか思うように満足にいかない・・・

あと3日!

ベストを尽くせるようにがんばりまーす!

を、しつつ、次の入門振付Bの振付構想も練っております。

生徒ちゃんたちに好きになってもらえるといいな、この曲も。

大好きなJayiがいよいよ今月末で終わってしまうことに、

寂しいですが、また新しい曲を一緒に踊れるのも楽しみです♪

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page