top of page

動画付きのインタビュー記事

友人のご紹介により、「キャリアを見つめるRoots&Vision」というサイトに

インタビュー記事を掲載して頂きました。

なんと動画付き。

こちらから。

しゃべるの、あんまり得意じゃないので、

自分が話しているところの動画を見るのは辛い・・・笑

(踊ってる動画は相当見慣れているのですが・・・笑)

記事の中でも私のクロスフィールズでの仕事について触れていますが、

現在、管理部門マネージャー・スタッフを募集中です。

もし興味のある方がいたら、

よかったら採用情報ご覧ください。

キャリアを見つめるRoots&Visionはこちら。

自分が書いてるRada Historyより全然、よく書いてくださっていて、

友人や知り合いから、褒められました☆

インタビュー上手&物書き上手な友人に感謝!

写真は、全く関係ないですが、大好きな自由が丘のベイクショップのイングリッシュマフィンです。

ここのスムージーとてもおススメ!

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page