top of page

恵比寿トゥーラ、出演者紹介♪


明日はいよいよ、恵比寿トゥーラのショー。

出演者のSHIHOさんと創さんと、今週は特にバシバシ連絡をとりながら、

もろもろ最終確認をしています。

いろんなベリーダンスの世界を見て欲しい。

そして、それを楽しんで欲しい。

ベリー歴が短い私が、お客様に伝えられる部分はまだまだ少しだと思うのですが、

私なりの感性で、皆様とシェアできたらいいなーと思っています。

そんなわけで、

いろいろ初挑戦ものや、

敢えて苦手なものへの挑戦だとかの目白押しで、

かなり緊張しています。

(なぜ私はここまで挑戦してしまったんだろうと、一瞬後悔した先週、笑)

直前まで、振付をもっかい練り直したりして、

「迷走している・・・」とSHISHOさんにLINEしたら、

「私も・・・」とお返事が。

ダンサーRada&SHIHO、

時間の許す限り、こだわって、よりより作品に仕上げられたらと思います。

出演者のSHIHOさんと創さんのプロフィールはこちら。

あぁ、ふたりの踊りと演奏が今から楽しみーーーー!!!!!!!

共演出来ることが本当に本当に光栄で、うれしくって、リハ動画を何回も見てしまうくらい☆

SHIHO

アルカマラーニ主催MAHAに師事。

ベリーダンスにより自身の身体の様々な不調を克服できた経験から、ベリーダンスの有用性、また踊る喜びを多くの方へ伝えたいと思い活動中。アルカマラーニ四谷教室、品川健康センターにて講師を務める他、カンパニー公演やレストランショー等に出演。しなやかで女性らしい動きを得意とし、上品で表現力豊かなオリエンタルダンスを目指す。

また、助産師として10年以上のキャリアを持ち、独自のマタニティベリーダンスクラスを運営。

サラヒラママ代表。 HP: shiho-orientaldancer.com

創(そう)

カホンやジャンベなどのパーカッションでバンド活動や様々なアーティストのサポートミュージシャンとして活動。エジプトタブラであるダラブッカやレクに魅了され2014年よりTAKSEEMAに師事。

ソロでの活動の他、タブラユニット「Elbaar(エルバアール)」を結成しベリーダンスショーなどで演奏をする。より多くの人にパーカッションに興味を持ってもらえる事を目指しながら日々精進している。

写真は、8月の湯島マーマリスに応援に来てくれたまきちゃんがくれたプレゼント。

明日はジョンマスターのトリートメントしちゃいまぁ~す^^

(雨でボンバってる髪がさらにボンバらないか、今から心配なのです、笑)

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page