top of page

Fatima show with Yasmeen先生!


11/23は憧れFatimaでのショー、

家族・友人や生徒さんに囲まれて温かい空気の中、気持ちよーく踊らせて頂きました^^

MCも出来て、懐かしのナンバーDUOも出来て、好きなものいっぱい詰めて・・・笑。

ちょー大変でしたが、お越し頂いた皆さんに楽しんで頂けたようで本当によかったです^^

(MCが出来るということは私にとって、重要なことだったりする、笑

 最近、ある性格診断をしたら、あなたはエンターテイナーと出てきましたよぅ)

皆様、素敵な感想や写真をたくさん、ありがとうございます、私は幸せです><

ヤスミン先生が最後に話していた

「踊りを見てハッピーになったその気持ちがつながり、世界が平和になれば」という言葉。

胸に刻みながら、これからも踊り続けていきたいと思います。

観に来てくださった方々、踊る機会をくださった志賀さん、Fatimaのスタッフさん、

そしてヤスミン先生、本当にありがとうございました。

(私のレッスンを受けてくれている主に火曜日の生徒さんたち!

みんなちょーかわいくて大好きな写真です!

私の打ち上げごはんにお付き合い頂いてありがとー!)

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page