top of page

また行きたい!かもめのイタリアン


ずっと行きたかった「かもめのイタリアン」、やっと行くことが出来ましたー!

ヤスミンベリーダンススクールに通ってくれているまりかちゃんのお父様が経営しているレストラン。

しかも、私が麻布十番に住んでいた頃、よく食べていたピッコログランデのシェフが

美味しいイタリアンを作ってくれているのです!

おなかが空いて前菜を撮るのを忘れましたが、

一番感動したキノコのクリームパスタとデザートは撮れた!笑。

手前は焼きりんご、奥はサツマイモとチーズのケーキ!

焼きりんごはトロトロで、アイスとのハーモニーが溜まりません><

そして、サツマイモとマスカルポーネチーズのケーキは、

濃厚で上品なスイートポテトのようなかんじで、イタリアのデザートなんですって!

芋栗好きな私にはたまらないわ><

いつまでこのケーキがあるのか、聞き忘れてしまったのですが、また食べたい・・・

お店の雰囲気も素敵で、店員さんも優しくて、美味しくて、リーズナブルで、大満足!

(ふたりで、サラダ、自家製ソーセジ、パスタ二種、デザート食べたのですが、

とてもボリューもあって、コスパかなりいいです!)

また絶対行きたいお店のひとつになりました~!

クリスマスのスペシャルメニューもあるようで、おススメです♡

「かもめのイタリアン」は代々木駅もしくは北参道駅から歩いて数分です。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page