top of page

12月のレッスン・出演情報

12月のレッスン・出演情報

【 出演 】

12/10(木)夜19:30 Show Start @六本木ピンクカウ

チャージ:なし (忘年会参加の場合には、お食事代2500円)

☆生徒さんたちと出演しまーす!私も1曲ソロを踊ります!

忘年会たのしみ♪

“ART Blender”

12/13(日)夜 Show Time未定 @六本木ピンクカウ チャージ:3000円

ご予約はラダもしくはお店に直接ご連絡ください

☆色んなアーティストの方が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるイベントです。

ラダも何曲かソロで踊らせて頂きます! ふふふー♪

“レストラン ソロショー”

12/25(金) Show Time 20:00@モロッコ料理マグレブ(西麻布)

チャージ:550円

女の子の憧れ、モロッコ雑貨がいっぱいつまった可愛いお店マグレブで踊ります。

【 レッスン 】

毎週火曜  21:00-22:15 入門振付B

毎週土曜  11:00-12:15 基本テクニック(オールレベル)

       12:30-13:45 入門振付B

◎ スタジオ全体の12月のスケジュール(PDF版)は追って連絡します。

◎基本テクニッククラスは、ベリーダンスの基本の動きを、しっかり学べるクラスです。

筋肉や骨の動き、動きのイメージなどの解説だったり、

振り付け曲に合わせたトレーニングだったり、コンビネーションの練習をしたりと、

参加される生徒さんに合わせて、内容を構成させて頂いています。

特に苦手だなーと思う動きや、逆に得意なのでもっと上達させたい!

というものがありましたら、是非レッスン日を選んでいらしてみてくださいね。

(Radaは、生徒時代、実はこのクラスが一番好きでした!)

◎入門振付クラスは、基本テクニックで覚えた動きを使いながら、音楽に合わせて踊ります。

アルゼンチンのミュージシャン・マリオキルリスによる「Tamiil」を4ヶ月かけて覚えていきます。

大好きなマリオキルリス!ドラマティックな振付を構想中!お楽しみに~!

(今回の振付のタームは、12月~2016年3月末までになります)

◎プライベートレッスンも承っています^^

出られなかったレッスンの復習に、振付の仕上げに、苦手な動きの練習などなど・・・

ご活用ください^^

Let's enjoy dancing!! Vamos a bailar juntos!

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page