top of page

pinkcow 15th anniversary


いつもお世話になっている、六本木ピンクカウの15周年イベントで、踊らせて頂きました☆

ピンクカウの常連のお客さん(主に外国からいらしたかたばかり!)がたくさん~~!

DJ Satoshiさんに珍しい後ろからショットを頂きました。

後ろからってこんなかんじなのですね!新鮮!

当日は、サルサのパフォーマンスチームの先輩たちや、

いつも一緒に踊ってくれていたお兄さんが来てくれました。

サルサのチームで、いつも厳しくも優しくも、指導してくれた先輩達。

パフォーマンスでいっつも応援してくれた先輩とお兄さん。

その楽しい温かい思い出。

そして、約2年半前から、ほぼ毎月踊らせて頂いているピンクカウ。

今もひよっこだけど、卵?生まれる前?からお世話になってきて、

ここで私は育てて頂いているといっても過言ではありません。

そんなこんなで、踊っていたら、いろんな思い出が募って、泣きそうになりました><

(ラブストーリーの曲の中、部活のような練習風景を思い出して泣きそうになる私、笑)

他のダンサーさん達のパフォーマンスも素晴らしく、

ピンクカウのアートブレンダ―というコンセプトは、本当に素敵☆です。

ながーくながーく続いて欲しい^^

ヤスミンスクールからひとり、ベリーダンサーひとり、で、ちょっと心細いかなーと

思いましたが、ピンクカウのお店の方はもちろんのこと、

他の出演者さんや、ピンクカウの常連さんも声をかけてくれて、

とてもとても楽しい時間でした。

素晴らしい機会をありがとうございました☆

(出演者の皆さんと)

(サルサのメンバーと)

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page