top of page

大好きな方に囲まれて(RadaSHIHOSou Show vol.2)

ショーにお越し頂いた、大好きなお客様との写真♡

(全員とのがなかったので、一部になってしまったごめんなさい><もしよかったらラダにください^ ^)

まず1枚目は、私がベリーを初めて間もない頃からずっと応援してくださってるRさん💕

ずーーーとずーーーーと応援してくれて、辛い時も支えてくれました。

この日も、「やっとこの日が来たね^ ^」と喜んでくださいました。

そして、Yちゃん!初レッスンからずーーと来てくれています!

Yちゃんがいるとクラスが明るくなって、みんなのムードメーカー!

いつも楽しくレッスンを受けてくれていて、私のつまらないギャグも笑ってくれる優しいの^ ^

かわいくてたまらない生徒さんたちのショット!

Mちゃんは、トルコ旅行をきっかけに、スクールに通い始めてくれました。

いつも可愛くて、キュンキュンしてるおっさんラダです、笑

Eちゃんは、大和撫子美人☆スタイルも抜群!!

基本テクニッククラスをいつもいっぱい受けてくれて、とても真面目なのー!

(基本テクニッククラスを好きな点、私に似てるーー!)

Nちゃんは、一見お姉さんキャラなんだけど、ちょっと抜け感のあるお惚けさんなところが可愛い!

お仕事が忙しい中、一生懸命継続してきてくれて、

いつも「楽しかったー!」といい汗を書いています^^

シンガポールから来てくれたプロデューサーのKくん!

ベリーダンスの普及とRadaSHIHOのプロデュースをいつも旅先で考えてくれている優しいお友達☆

美して、頭もよくて、優しくて、こんな女性になれたら、どんなにいいだろうと

いつも憧れのMさん・・・・・・💕

いつでも周囲のことを一番に考え、優しい言葉をみんなに、私にかけてくださるの・・・ほんと素敵ー!

大好きな妹なっちゃん!!!!!!

結婚式前の忙しい時期なのに、いつも姉の応援に必ず駆けつけてくれます。

なっちゃんが観に来てくれると、自分らしく落ち着いて踊れます^ ^

お次は、お花とプレゼントの数々。

RさんとYちゃんから頂いた花束。

偶然にも私の衣装の色合い!!!

私の踊りの成長を心から喜んでくださったHさんーー♡

お花ありがとうございます!

Eちゃんから頂いたプレゼント。

可愛すぎるリスのクッキーーーーー!

そしておいしいーーーーー!

あーー、他にもいっぱい来てくれたけど、全員のお写真がなく・・・

ごめんなさいーー><

もし掲載OKでしたら、ラダにください💕

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page