top of page

Fatima☆でSHIHOさんのショー


SHIHOさんのFatimaでのショーを観に行ってきました。

いつ見ても安定感があって、観ている人を幸せな気持ちにしてくれます^^

大好き~。

一緒に写真を撮ると、背丈がほぼ一緒なので、ジャストサイズ!で気持ちがいい!

オセロのようですが!笑

私がなぜ上を見上げているか・・・・それはかなたの恵比寿を眺めています。

9/18のショーに向けて、二人で、そしてレクとダラブッカを叩いてくれる創さんと一緒に、

日々、打ち合わせや練習をしています。

いよいよ、あと残り2週間。

私は今回、たくさん新曲を披露させて頂くので、モーレツに練習中です。

観に来て下さる方々、是非楽しみにしていてくださいね。

ところで!四谷三丁目にあるFatimaに行く前、

いつもどこでごはん食べよーと思っていたのですが、素敵なお店を発見!

気分はまさにハワイ、アロハ。

そして、なんてったってハンバーガーがめちゃくちゃ美味しい☆

(実は私はパテが苦手なので、食べたのはエビカツバーガー、笑)

Fatimaの前のごはんにおススメです~

気付けば、ハワイ旅行まであと1ヵ月♪

ルンルンなのであります。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page