top of page

幸せな気持ちに感謝@マーマリス


湯島マーマリスでのショーにお越し頂いたみなさま、

どうもありがとうございました。

前日、38℃の熱で寝込んで、どうにか復活。

そして迎えたソロのレストランショー。

家族、友人、新旧上司、同僚、後輩、そしてかわいい生徒さん。

みんなに囲まれて幸せいっぱいな気持ちで踊りました。

見てくださる人に愛を、そして、癒しをシェアできたらいいな・・・と

恐縮ながらそう思って踊ってきた私ですが、

その日、そうじゃなくて、私が皆さんのおかげでここにいて、

大好きな踊りを気持ちよく踊れてるんだ、そう思った夜でした。

踊った曲、実はほとんど新曲で、

そして、360度ビュー(前後左右にお客様がいらっしゃいました)で、

新しいベラの衣装で、

緊張要素マックスでしたが、最後まで踊りきれたのはほんとお客さんのおかげ。

お客様、一部ですが、ご紹介させていただきたいと思います。

マーマリスの店長のエディ。

踊る機会をくださって、

そして、お客さんにたくさんの美味しいお料理をありがとう!

ダンサー友達のしほさんと、ひろみさん。

本番直前で緊張する私を元気づけでくれた!

トゥーラもがんばろう☆

(宣伝:9/18、しほさんと踊ります!)

前職時代の上司、同期、後輩ちゃん!

商社を卒業した後も、こうしていつも応援に来てくれて、本当にありがとう!

上司だったたかひこさん、いつもみんなを連れてきてくださって、

いくらお礼をいってもしきれない(泣)

同期のさやかちゃんの娘さん、一緒に踊ってくれてうれしかった!

いつの日かレッスン来てね~

サルサ友達のともみんと、そのご友人♡

ともみんはベリーをはじめたころからの私をずっと、

そばで応援してくれました。

いつも私の成長を横で見ててくれて本当に感謝。大好き!

もう10年以上も友達かもしれない!!!

大好きなまきちゃんが観に来てくれました。

ヘアケアセットとかわいいイラストの入ったメッセージも><

どうもありがとうーー!

田舎から来てくれたママ。

どこに向かってるのか分からない娘を、

何を言わずにずーーーーと応援してくれているママ。

ありがとう♡

他にも、

ご紹介しきれていない方々がたくさん・・・

けいこさん&よしえさん

クロスフィールズの仲間、

前職時代の後輩ちゃん&フレンズ、

かわいい生徒さん!(写真撮れなくて残念ーー!)

本当にどうもありがとうございました。

(マーマリスでは声がでなくてお話もいっぱいできずごめんなさいーー><)

みなさんの応援があるからこそ、ラダはハッピーに踊れます。

この気持ちを大切にして、ダンサー業、引き続きがんばりますー!

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page