top of page

NATSUYASUMI@岡山

夏休みを利用して、3年ぶりに岡山に行ってきました。

ヤスミンベリーダンススクール岡山校で、私の大好きなダンサーさんのWSとショーがあり、

追いかけてしまいました!

ヤスミン先生も産後初のショー!観ないわけにはいかない♡

1泊2日で行ってきたのですが、

1日目は夜のショーまで時間があったので、

一人で倉敷まで足を運びました(自撮り、汗)。

めっちゃ暑いけど、倉敷の美観地区は本当に美しい~~~!

かわいいハンカチとか売ってる☆

そして、ヤスミン先生が岡山でお世話になっていた、トルコ雑貨のショップ「ぎゃるぎゃる」へ。

3年前に岡山の発表会に出演した時は、来られなかったので、念願かなって。

最近ハマッいる刺繍(オヤ)付のスカーフと、モザイク柄のランプを購入♪

おうちのダンススペース、一層雰囲気が出てきて、練習がはかどりますように☆

(振付が天から降ってくるといいな、笑)

夜はお待ちかねのショー!

3年前に発表会でご一緒したダンサーさんと偶然となりの席になって、

楽しく観ることが出来ました!(私のことを覚えててくださって本当にありがとう><)

憧れのMayadyさんと記念写真。

美しすぎて、眩しくて、私の目、なくなってるよ、笑。

ヤスミンスクール東京校に教えに来てくれているFaRidaさんと、岡山のDoraちゃん♪

おうつくしい~~~~!かわいい~~~!

翌日のMayadyさんとFaRidaさんのWS、めちゃくちゃ勉強になりました!

岡山校のAsakoさんやDoraちゃんと一緒に受けられたのも楽しかった!

岡山来てよかった♡

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page