top of page

9/18恵比寿でレストランショーします


出会いは去年の11月だったでしょうか。

ドラムWSで出会ったSHIHOさん(アルマカラーニのインストラクター!)。

意気投合し仲良しに。

そして、いよいよショーでご一緒出来ることになりました!

ドラム奏者の創くんも来てくれます!

内容、新モノづくしのかなり盛りだくさんな内容です。

一部ではフォークロアを、おのおの、いろいろ用意してきますよ!

ベリー初心者さんにとっては、「へ~~!こういうのも!こんな衣装も!こんな小道具も!」

といろいろ勉強になることもあると思う ^ ^

ふたりのDuoもあります。

こちらは、大好きなFaRida先生に教えて頂きました!

二部では、オリエンタルとドラムソロをお届けします。

(きっとこちらがザ・ベリーダンスってかんじです)

大好きな曲(現在振付中)、そして、生ドラムでお届けします。

こちらも、3人でつくった世界観をお見せでできたらなーと思っています。

ちなみに、お店、とてもかわいい雰囲気で、

そして、お料理もすっごくおいしいですよ♪

<詳細>

9月18日(金) 20時半~1部スタート、2部制

恵比寿 トゥーラ

ご予約は、ダンサーまで。

(お席に限りがあるので、お早目にご連絡くださいね♪)


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page