top of page

ついにこの日が来ました


今日は私にとってちょっと記念すべき日でした。

5月から始まった、私が初めて担当させて頂いた、

入門振付クラスのお披露目をさせて頂いたのです!!!

ついにこの日がきたーー!というかんじでした。

インストラクターとしてまだまだまだまだひよっこで、

ショーのオーガナイザーも手探り、

ピンクカウで3回、横浜のイベントで1回、やる中で、慣れてきたかな・・・・?

というところで、ヤスミン先生復帰前に担当させて頂いた、

これまた自分の中で、区切りの会でした。

舞台袖で見ていて、5人の生徒さんが、可愛く踊っているのを見て、心から嬉しかった。

かわいくてかわいくて、何度もみんなかわいーってつぶやいてしまいました。

きれいにお化粧をして、美しい衣装を着て、

まずそれだけで自分の女性としての自信が生まれるんですよね。

そしてそこにね、いっぱい練習してきて、その成果を出す瞬間、

みんなで頑張ってきた想いとか、わーーって募って、

美しさが出てくるかんじ、女性ひとりひとりがもって、

個々の美しさが出るこの踊りは、本当に素晴らしいと心底思いました。

もっとみんなが、より輝けるような振付を考えたり、指導をしていきたい

内なる女性のパワーを引き出すお手伝いがしたい、そう、思いました。

明日の夜もたくさんの生徒が来てくださいます。

ほんと、みなさんに支えられてやってこられています。

楽しくて充実した時間を本当にありがとう!期待に応えられるようにがんばります!

(にしても、どんどん焼けていく私。)

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page