top of page

暪浜で、噎氎ず、商店街ず


暑かったヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ。䜕床、暑い、ず蚀ったでしょうか。笑

暪浜ダンスパレヌトに、スクヌルの生埒さん人ずで出挔しおきたした

久しぶりの屋倖ステヌゞ。

しかも炎倩䞋。日蔭、ほがないです。

山䞋公園の石のステヌゞ。

バックには噎氎

絶奜の背景をバックに螊れるなんお、キャヌ

元町商店街の路䞊で、たくさんの方に囲たれお螊るなんお、キャヌ

さらに、暪浜開枯蚘念通ずいう歎史ある建物で、お着替え・メむクしたり、

衣装で電車に乗ったり、かなり、非日垞な䜓隓をしたした。

だいぶ楜しい

生埒さんに「倏のいい思い出が出来およかった」ず

ハッピヌな気持ちになっおもらえお、よかったヌず胞をなでおろししたした。

自分ずしおも、恒䟋のピンクカりではない堎所のオヌガナむザヌをやらせお頂き、

生埒さんぞのフォヌメヌションや振付の指導含めお、倧倉勉匷になりたした。

ほんず、こういう機䌚をたくさん頂けお、本圓感謝。

みんな、぀いおきおくれおどうもありがずうヌヌ

応揎にかけ぀けおくれたフォトグラファヌ康子、家族やお友達のみなさた、

本圓にありがずうございたした芋おるみなさんも、滝のように汗流れおたよね・・・

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
ただタグはありたせん。
ARCHIVE:
bottom of page