top of page

初のムームーオーダー


目に入れても痛くないくらいにかわいい妹・なっちゃんが、

10月にハワイで挙式することになりました!

母もムームーをオーダーしたと聞き、私も『ほしーーー!』と叫び、

なっちゃんと一緒にムームーをつくってきました。

恵比寿にあるフラショップ?ムームーショップに行き、かなりウキウキ。

フラ人口、多いからかな、すごく充実しているんですよね。

お花もいっぱい、アクセサリーもいっぱい、オーダー衣装もいっぱい。

ついついベリーに活用できないかと考えてしまいます。

逸る気持ちを抑えつつ、先ずはどの形がいいかを、

既製品を試着しながら決めていきました。

ゴムギャザーが入った、かなり着やすいものを選びました。

色や柄はとても悩みましたが、最近、ピンクが好きなので、

写真の生地で、ベアトップのワンピースを作ってもらうことに。

1ヵ月くらいで出来るのですって!

頭にお花もつけてほしい、とリクエストをもらい、セットでお花も購入。

大好きな表参道のインドカレーやさんで栄養もチャージし、

休日のなっちゃんデートで、夏の疲れも吹っ飛びました!

たのしみだなームームー。

結婚式に向けて、ショーのイメージも少しづつ、創っています。

なっちゃんに喜んでもらえるといいな。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page