top of page

サズ生演奏で踊りました


サズ奏者の大平先生のお誘いで、奇聞屋のお食事会で踊らせて頂きました!

大平先生の演奏を聞いてからファンになってしまって、なので

お誘いを頂いた時は本当にうれしかったです!初の生サズとの踊り、緊張。

イメージを膨らませながら練習する時間は、わくわくしてとても楽しかったです。

緊張するかな、と思ったけど、しっかりお食事も楽しんで踊りに挑む私(笑)。

いつも以上におなかがぷっくりしておりますよ。

本番も、心地よい空間の中で、踊らせて頂きました。

生音を聞きながら、身体で感じながら踊るって本当に気持ちいい~~~~。

大平先生の新しいカメラで写真も撮って頂きました^^

わ~~い♡

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page