top of page

湯トルコ料理&レストランショー


お友達のNorikoさんのレストランショーに遊びに行ってきました!

お店は、湯島にあるトルコ料理屋さん、マーマリス。

2年前に出来たばかりの新しいお店で、お店の中はかわいいトルコのランプがたくさん♪

お友達のShihoさんと、オーナーシェフのエディさんが元々お知り合いで、

仲がよくって、わたしたちの為にスペシャルコースを用意してくれました!わいわい。

お料理、すごくすごく美味しいです。

私のお気に入りは、なすとひき肉のなんとか・・・(名前忘れました・・・・)

あとね、チーズの春巻き♪

そして、待ちに待ったダンサーさんの登場!

お店入りしたNorikoさんを観て、可愛すぎて、キャーキャー騒いでしまいました。

スタイル抜群で、手が長くて、キュートな顔立ち。

そして、とても上品で華やかな踊りでした!

ディスコタイム、盛り上がって、本気で踊ってしまいました!笑

エディさんと、たくさんおしゃべりもしました。

トルコと日本の文化の違い・・・

印象的だったのは日本の女性はとても優しい、ということ。

(よかった~ほっ。)

日本の人は、電車一本乗るにもせかせか。

トルコは、ゆったりしてるよ、って。

エディさんとそんなおしゃべりをしている中、

ふと、南米ペルーのゆったりした空気感を思い出しました。

いつまでも、だらだらと、友達や家族とおしゃべり。

だらだらと、踊ったり、飲んだり。

最近の忙しい毎日の中で、ついつい忘れてしまっていました。

心に、ゆとりを、持とう。

美味しいごはんと楽しいおしゃべりに感謝です。

そして・・・

いろんなご縁があり、8月21日(金)にマーマリスさんで踊らせて頂くことになりました!

お近くの方、是非遊びに来てくださいませ♪


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page