top of page

舞台を創る楽しさ♪


六本木ピンクカウでのリトルアラビア。

実は、今回のリトルアラビアで、セットリストやリハなど、

初めてオーガナイザーをやらせて頂きました。

1曲の踊りだけではなく、トータルの作品として魅せる難しさや、

出演者の生徒さんが、みんな楽しく気持ちよく出来る様に・・・一緒につくっていく楽しさなど、

たくさん学ぶことがありました。

舞台袖からみんなが楽しそうに笑顔で踊る姿を見るのはこの上ない幸せでした。

みんな、本当にかわいい・・・・・

リハの度にどんどん上手になっていく姿に、毎回感動をしていました。

もっともっと、先生として、自分が出来ることをやっていきたいし、

出来ることを増やして行きたい・・・・

彼女たちが、もっともっと輝いて、自分にもっともっと自信が持てるように、

ひとりひとりと寄り添いながら、彼女たちの人生をサポートしていけたなーと

心の中から湧き出てくる想いで、自分の出番を忘れそうでした・・・・(苦笑)

そして、自分が舞台にでていった瞬間、

応援に観に来てくれた生徒さんたちが、笑顔で

一番前で見守ってくれてすごく温かい気持ちで踊れました。

まだ初めて間もないインストラクターという仕事。

ほんとにほんとに幸せなお仕事で、

いつも思うことですが、私をいつも温かく見守り、育ててくれているヤスミン先生に感謝です。

次のショーもがんばりますよん!

(しかし、私、黒い。黒ラダ)

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page