top of page

5/15中東ナイトレポート03 イントラ友達SHIHOさんからの贈り物


中東ナイトは、あかねさんのオーガナイザーの元、

さまざまなスタジオから、ダンサーさんやミュージシャンが集まります。

ひょん!なことからお友達になったSHIHOさんも踊り来てくれていて、

それぞれのステージが終わった後、『おつかれー』の乾杯、笑。

SHIHOさんは、別のスタジオで教えているインストラクターで、

年齢が近かったり、いろいろ話とかノリとかも合って、

いろんな悩みや、楽しさを分かち合える、

私にとって、すごくすごく大事な仲間、そして先輩です。

中東ナイトでは、ルーベンさん、しんたさん、オージと

生演奏の即興を披露していて、とっても美しくって柔らかくって、すごくきれいなんです。

SHIHOさんの内側から優しさが湧き出てくる踊り、大好き~~。

(長身ルーベンさんと、ちびっこダンサーの私たち)

そんなSHIHOさんから、インストラクターおめでとう!!

と手作りのピアスを頂きました。

(ちなみに写真はFatimaのショーを見に行ったときのSHIHOさんね)

添えられたメッセージは『彩り(いろどり)』

『彩りのある人生を送るあなたに』

『ひとつの踊りの中で、いろんな表情を見せてくれる。彩りのある表情をするRadaのイメージで』

と、そういう意味を込めてくれたそう。

カラフルなカラーの石とバタフライとお花のモチーフがついています。

くぅぅぅ・・・ うれしすぎる。

くぅぅぅ・・・ 光栄すぎる。

心の中でうれし泣きしました。

日々、悩むこともあるけど、こうして、近い存在で私を応援してくれるSHIHOさん。

ほんとありがとう><

で、今さらながら、『出会い』についてですが、

SHIHOさんと初めてあったのは、

ドラムWSの前に、蒲田のベリーダンスショップでお買い物していた時。

あの時、なんとなく、話しかけあって、

『あ、同じWSに行くんだね、なら一緒にいこう!』と

ちょー気さくに声をかけてくれて。

あの瞬間がなかったら、こんなに仲良くなってなかった!!!!

こんな縁ってあるんだな、って思います。

先日はまたまた一緒にドラムWSに行ってきました!

『いつかふたりで何かやれたらなー!』と、

WS前に腹ごしらえのパスタを食べながら、おしゃべり。

ふふふん。

で、なんとなく、WS前に頑張りを見せるべく記念撮影。

なぜか私の鼻が赤いです。泣きすぎたせいではありません。笑

意外と肌が弱い私は、夏になると、あちこちに、こんなものができます。

(ヒップスカーフで鼻を隠そうとしたけど、出来なかった図)

季節外れの赤いトナカイのままじゃ、来月のショーやばい。

トナカイだけど、SHIHOさんにもらったピアスでパワーをもらって、

リハがんばります!

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page