top of page

初めてのワンコインレッスンと後輩ちゃんからのお祝い


先日、初めてワンコインレッスンを担当させて頂きました。

ベリーダンスの歴史や、ヤスミンベリーダンススタジオのこと、

そして、私自身のベリーダンスについてお話いたしました。

『口下手・広報』を名乗る私にとって、

30分以上、原稿なしにしゃべり続けることは、本当に本当に大きなチャレンジ・・・

もちろん、練習しましたよ、練習。

でもね、緊張するんです・・・

けど、その初めてのワインコインレッスンに、

商社時代の後輩・むろちゃんが遊びに来てくれたおかげで、だいぶ、緊張がほぐれました。

彼女が私の話を聞きながら、「にこっ」って笑ってくれると、ほっとするんですよね。

本当、来てくれてどうもありがとう。

むろちゃんは日本舞踊をやっていて、2年前に名取さんにもなっています。

名披露目の発表会にもご招待頂き、素晴らしい鏡獅子を見せてもらいました。

小さいむろちゃんが、激しく、そして美しく舞うその強さに、心を打たれました・・・

小さい頃から、踊りをやっているせいか、

ミニレッスンでも、素晴らしく吸収が速く、とてもキュートに踊ってくれました^^

そしてね、むろちゃんね、私に、

『ラダ先生!インストラクターデビューおめでとうございます!』

って、プレゼントまでくれたの・・・

ちょー泣きそうでしたよ、私は。

レッグウォーマーと、ヘアバンド。

足を冷やさないため、長い髪をとめるため、

どちらも、ダンサー必須アイテム。

さすがのセレクト・・・

かわいい後輩にこうして応援してもらえて、私は本当幸せです!

これはもう、夢に向かってがんばるしかないですよね。

むろちゃんのような、優秀で、仕事もがんばっていて、

趣味の踊りも楽しんでいて、

そんな女の子たちが、もっともっと幸せになれるよう、

ラダ先生、がんばります!

まだまだ、話下手だけどね!笑

来月もワンコインレッスンやりますよ~。

よかったら遊びに来てくださいね♪

<ワンコインレッスン>

6月21日(日)11時~12時

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page