top of page

6月の出演・レッスン情報

【 出演 】

“ Little Arabia vol.13 ”

6/2(火)20時半頃~ @六本木ピンクカウ

出演メンバー:Rada、スタジオメンバー/Reiko, Maiko, Mazlina, Aika, Rie, Saki

チャージ:フリー

【 レッスン 】

毎週火曜  19:30-20:45 基本テクニック(オールレベル)

        21:00-22:15 入門振付

毎週土曜  13:30-14:45 基本テクニック(オールレベル)

       15:00-16:15 入門振付

ワンコイン体験レッスン 6/21(日)11:00-12:00

◎ スタジオ全体の6月のスケジュール(PDF版)はこちらから(現在準備中)。

◎6/2(火)はショーになりますので、6/3(水)にレッスン振り替えます。

◎基本テクニッククラスは、ベリーダンスの基本の動きを、しっかり学べるクラスです。

筋肉や骨の動き、動きのイメージなどの解説だったり、

振り付け曲に合わせたトレーニングだったり、コンビネーションの練習をしたりと、

参加される生徒さんに合わせて、内容を構成させて頂いています。

特に苦手だなーと思う動きや、逆に得意なのでもっと上達させたい!

というものがありましたら、是非レッスン日を選んでいらしてみてくださいね。

(Radaは、生徒時代、実はこのクラスが一番好きでした!)

◎入門振付クラスは、基本テクニックで覚えた動きを使いながら、音楽に合わせて踊ります。

5/9~8/11までは、レバノンのアイドルNancy Ajramの「Astiki Menno」を3ヶ月かけて覚えていきます。

初めての方でも大丈夫!!

ひとつひとつの動きを丁寧に説明し、確認しながら進めていきますので、安心してくださいね^^

今回、基本の動きを多用しつつ、可愛くてお茶目な振付を取り入れみました!

そして、少し慣れてきたな、という方にもおススメです♪

Radaが特にこだわっている、ステ―ジ上でのお客さんを意識した表現力や、

女性の身体をより美しく見える方法などにフォーカスして、

より深みのある踊り、そして自分自身が楽しくてワクワクするような踊りを、

目指していきたいと思います。

Radaは実は雨が好き。水のエネルギーと共に楽しく踊りましょう♪

Let's enjoy dancing!! Vamos a bailar juntos!

©Photo by Yasuko

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page