top of page

OFF day のお散歩(ゆる話)


今日はオフ日!

朝、久しぶりにヨガに出かけて、

身体にエネルギーをチャージした後は、お散歩。

歩いてたら、ちょーかわいいカフェ発見。

カフェの周りにお花畑が広がっている!

(@代官山)

最近、グリーンを多く使ってるカフェ増えてるなー

大好きなスキンケア・ヘアケアショップAvedaへ。

(@表参道)

前々から気になっていた彼、Mr.チャクラくんの撮影に成功!!

Avedaのチャクラにまつわるスプレー、

前々からファンなんですが、

この度、ベリーダンスで最も大切な部分のひとつ、

丹田あたりの第二チャクラに効果的な香りをGet。

久しぶりに、

インドカレーが食べたくなり、食べる。

一番好きなのは、

サグパニール、ホウレンソウとチーズのカレー。

うれしくって、パクリしてる写真は上。

(@表参道)

ブルーボトルコーヒーに行ったら、

意外とあっけなく、

ほとんど並ばずに入れました。

店内かわいい。

ロゴと、名前が一緒って、

覚えやすくていいなぁ。

なんとなーくご褒美ケーキ。

最近のテーマ。

『自分を自分で褒める!』

に則って、私も自分を褒めるw

ゆるわだ(ゆるい話題)を読んでくださった方、ありがとうございます><

・・・・・と、遊びすぎました!

来週末は、ワンコインもあるので、夜はその準備。

次のワンコインレッスン(5月16日(土)16時半~)は、初めて、Radaが担当させて頂きます!

全くベリーに触れたことないけど、興味ある方、

是非お越しくださいませ^^

既存の生徒さんも、ご参加OKなので、よかったら、遊びにきてみてくださいね。

(Radaにメール等、もしくはスタジオでお声がけください^^)

ベリーダンスの歴史や、スタジオのこと、そして、なぜ私がベリーをやっているか、

何を目指しているか、なども、シェアさせて頂きたいと思います。

Radaのデモンストレーションもあるみたいですよっ!

ちゃんちゃん!

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
ARCHIVE:
bottom of page